まくりーのアイスクリームとまくりーのミルクティー

えりぽんから教えてもらった regularのまくりアイス そのアイスに添えてまくりミルクティー アッサム味で砂糖たっぷりめで美味しいけど 売ってるお店なかなかなくて悲しめ。 期待して食べるけど ワッフルコーンが鬼の湿気でしなしな。 全然ブラボーちゃう。…

((西面)) 1、2年越しの念願チェーンブレスレット買えた。

ふらっと立ち寄ったセレクトショップにて。 たぶん場所は安食堂とからへんのあたり。 強面な定員さんでしたが優しい方でした。 帰り道にハッと思い出したグクせんいるのカフェへ。 レインボーケーキが有名らしいけど そんなの見向きもせずにバニララテ注文し…

((西面)) 台風欠航が怖くて前日に予約したゲストハウスの朝ごはん

眼鏡のお兄さんが作ってくれる朝ごはん 最終日は食べようと思って お願いした イチゴジャム久々に食べたら最高! バターが欲しかったな、、 タコさんウィンナー粋な計らい てかサラダのドレッシングレモン系で 中日のサラダ屋でもレモンやってんけど? シー…

((西面)) めちゃめちゃ楽しみにしていた개미집

お客さんからオススメしてもらった タコと海老とホルモンが混ぜ合わさった 개미집のナッコッセポックン 24時間営業やし遅めに行っても全然大丈夫‍♀️ 海雲台やったり何店舗かあって 西面店はどこか着いてから探したら デジクッパ通りですぐそこやったww 実際…

((西面)) CAFE ももちとむーすぷりん

かよとあすかオススメのカフェへ まずももちの前に系列店で takeout ももちのお向かい1階にある ムースプリンにて "プレーン" 4000w お兄さんにももちで食べると伝えたら 向かいの入り口指差して「 3月!」 おそらく3階かな〜と思って登る。 言い間違い指摘…

((南浦洞)) 食べ歩きB級グルメ✴︎어저씨 씨앗호떡

남포동 원조 찹쌀호떡 본점 어저씨 씨앗호떡 南浦洞 元祖もち米ホットク本店アジョシ シアホットク 車道の筋から中に入って うろちょろしてたら 人混みの中に発見 結構な列できてました! 値上がりシール貼ってるけど 1300wはお安い かおるおんにの動画の画…

((南浦洞)) 釜山名物 할매 가야 밀면

南浦洞のごちゃごちゃしたところ 裏路地の通りにある 할매가야밀면へ 辛すぎるのはと思ってここを選んだけど 밀면リピートなしwww このキムチも美味しくない。 ここじゃなくても南浦洞いっぱいごはん屋さんあるし他に美味しいところあると思う。 わざわざ訪…

食中毒でライブ中止以来のばんたんへ行く。

FIREぐらいで止まっていたから 4日前からぺるそなの曲たち聴きだす。 ゆんぎソロのseesawがたのしみ。 봄날は歌うのかな〜? あともうちょっと長くて黒髪で細めパーマ当たってたら最高なのになぁ、、 パーマは当てれないやろな、、、 あとフライングあるみた…

イテミンcomeback

SIRIUSツアーからご無沙汰です。 我らが "存在自体が魅力的な男" イテミンの登場です。 今回も宣材写真も溜め息しかでない。 最高すぎる。 この衣装結構好き!着こなせるの限られるけど!25過ぎたチソンヌとかじぇのならいけそう。 ショーケースの時のライダ…