((西面)) CAFE ももちとむーすぷりん

 

かよとあすかオススメのカフェへ

 

 

f:id:mkrykrmcmcjh:20190830235235j:image

 

 

 

 

 

まずももちの前に系列店で takeout🍮

 

 

f:id:mkrykrmcmcjh:20190830235434j:image

 

ももちのお向かい1階にある

ムースプリンにて "プレーン" 4000w

 

 

 

お兄さんにももちで食べると伝えたら

向かいの入り口指差して「 3月!」

おそらく3階かな〜と思って登る。

 

言い間違い指摘した方が良かったかなっておもったけどそんだけの語彙力もないので断念して

 

 

階段は段差の幅狭めで登りやスイスイ🤟🤟

 

韓国特有の店舗内にはトイレがなく

フロアのトイレしかないパターンで

 

汚ったない男子便所の扉開いてるのをチラ見して

 

 

入り口にクソでかい姿見を通り過ぎて

 

 

CAFE ももち へ

 

f:id:mkrykrmcmcjh:20190830235811j:image

 

 

f:id:mkrykrmcmcjh:20190830235848j:image


f:id:mkrykrmcmcjh:20190830235929j:image


f:id:mkrykrmcmcjh:20190830235915j:image


f:id:mkrykrmcmcjh:20190830235902j:image

                      ☝︎ももち前1人で使ったww

 

 

お店の雰囲気もディスプレイや家具も

ナチュラルに木!木目!!優しさ!!!統一されてて

ゆっくりできる場所でした!

 

 

 

スタッフさんが書いた可愛い日本語メニューもあるので安心して日本語注文OK!

 

f:id:mkrykrmcmcjh:20190831001004j:image


f:id:mkrykrmcmcjh:20190831000953j:image

 

コーヒーに生クリームのっけてるドリンク注文☕️

 

調べてみたらコーヒーキューブをミルクで溶かすやつもあったから次はそっちにしてみよかな♡

 

 

 

店内でグラスやマグカップ、お皿などの販売もしてて現地民の中へ飛び込む🏊‍♂️

 

高い商品でも3000w 

大体が1000w

 

f:id:mkrykrmcmcjh:20190831000932j:image


f:id:mkrykrmcmcjh:20190831000915j:image

 

最初はでっかいグラスにしようと思ったけど

持って帰るのが怖いし

頼んでたドリンクのグラスがちっさいやつやったからチョロ客すぐに変える。

 

 

グラス2つお買い上げ🥂

 

 

最終日でキャリーより手持ちで持って帰るつもりで

ホーチミンの思い出カムバックしないよう

 

 

お姉さんに新聞紙2枚重ねにお願いしたら

手さげ袋まて2枚にしてくれる優しさ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

偶然フリマしててラッキー 😋  なにわ笑

                                            👈

 

なんでか知らないけど調べたら13時Openって書いてて信じて行ったら開いてたよねwww

 

 

f:id:mkrykrmcmcjh:20190827131837j:image

Login • Instagram

 

月曜日-土曜日 12時〜22時

日曜日 定休日

 

f:id:mkrykrmcmcjh:20190827130824j:image