((西面)) めちゃめちゃ楽しみにしていた개미집

 

お客さんからオススメしてもらった

タコと海老とホルモンが混ぜ合わさった

개미집のナッコッセポックン

 

f:id:mkrykrmcmcjh:20190831004208j:image

24時間営業やし遅めに行っても全然大丈夫🙆‍♀️

 

海雲台やったり何店舗かあって

西面店はどこか着いてから探したら

 

デジクッパ通りですぐそこやったww

 

実際、宿からほんまに秒過ぎたから

今回泊まった所は立地よろし過ぎて

価格も安くて運命の出会いやった💘

 

 

 

 

行ってる人のぶろぐとか呼んでたら

1人10000wでいけると思ってたら

ごはん代1000wプラスでした🐙

 

f:id:mkrykrmcmcjh:20190831004328j:image

 

 

ここのバンチャンはまぁまぁ

キムチ食べらんことないけどって感じ

 

f:id:mkrykrmcmcjh:20190831004312j:image


f:id:mkrykrmcmcjh:20190831004316j:image


f:id:mkrykrmcmcjh:20190831004309j:image

タコたっぷり🐙

 


f:id:mkrykrmcmcjh:20190831004332j:image
f:id:mkrykrmcmcjh:20190831004342j:image
f:id:mkrykrmcmcjh:20190831004325j:image

 

 

 

現地の人も居たけど半分は観光客でほぼ日本人。

テーブル席とお座席と。

 

 

店員はおばちゃん勢と孫ぐらいの若い子2人

 

 

 

注文して鍋の辛さも3段階選べるみたく

でも、辛すぎて食べれないのは嫌だから

別に用意してもらうことに💡

 

 

f:id:mkrykrmcmcjh:20190831004339j:image

 

めちゃめちゃ美味しい🐙🦐🐄

タコも海老もプリプリで最高

(ホルモンは量少なかった😢)

 

もうご飯と一緒に食べたらあかん!

進んでしゃーない!

 

 

なのに何故が辛さ追加した自分。

どんだけ辛いか味見せずに適当に入れたから3口ぐらいしか食べてないのに

めっちゃ辛くてやらかした。、、、

 

でも残すのは嫌やったから

水とご飯とで( 辛くてご飯量2倍進む )耐え忍んだけど

 

最終手段の水で濯ぐっていうのに

すみません🙇‍♂️

 

ほんま辛さ何にもナシが1番美味しかったのに

ちょっとしか味わえなかった、、、、

 

 

 

次は失敗しないと心に誓って

薄ハゲの存在も怖くて食べてすぐホテルへ帰る。